明けましておめでとうございまーす。ずっとサボっていました。12月はバイトばっかりしていて、特に書くようなことがなかったからな〜(←暗い発言:笑)で、そのバイト代を確認するために、今日通帳記入をしてきたら、どど〜んと増えていました☆お正月セールの時も特におろしたりしていないからネ。しばらくは貯蓄に走りたいと思います。春休みもバイトとインターンでそれなりに充実しそうだし。あ、貯金でちょっとブランド物をいっこくらい買いたいな、とも思ったりしてます。
今日は大学の授業をサボってしまいまして。。んで夜に高校の部活のメンバーで久々に飲みました★場所は新宿の「わん」ですー。そこの生ビールがおいしくて!!普通、生中ってジョッキみたいにガラスでくるのが、なんと土でできた焼き物のグラスでして。そのグラスというか器がよく冷えていたもんで、最高でした。おすすめ。