インファナル・アフェア

今日は、朝10時半まで大学でゼミで集まって、12時から中華バイト。で17時から予備校バイトという超ハードな日でした。。移動時間長すぎ。
10時頃に帰宅し、ごはんを食べてから念願の「インファナル・アフェア」を観ました!やっと観れたよ〜(泣)私は昔、トニー・レオンにはまっていたので、彼目当てで観たのに、観終わった後はアンディ・ラウにはまってました。「HERO」の時より格段にかっこいい!!
話も二転三転するかんじで、ひきこまれました。こりゃ、この前までやっていた続編「インファナル・アフェア 無間序曲」を観なきゃですな。調べてみたら、新宿でまだ公開してるところがありましたよ!近いうちに行ってきます。