イライラ

金曜日の4限は「組織論」というものとっています。
私としては、まじめに出ていた授業です。
でも、授業内容は難しく、受講者もゼミ生が多いかんじ。
単位が本当に取れるか不安だったところ、
掲示板に「試験」と書いてあったので、ノートを暗記すりゃどうにかなるさ、と思っていました。
シカシ!!シカシ!!
教授が「試験だけじゃなくて、レポートも出します。400字を15枚ほどね。」と発言。
有り得ない。無理。無理。
もう、この授業を切ろうかと考えていたところトドメ。
「いつもみなさんが書いてるコメントペーパー楽しみに読んでいます。でも全然理解していない人もいるねー。」と発言。
もう、無理。切ります。
あの教授のことを思いながら、本読んだり、レポート書いたり、試験勉強するのは無理です。
はぁ〜。金4がなければ、もっとバイト入ってたのになぁ〜。