新年

明けましておめでとうございます!今年はもっと今しかできないことをたくさんやりたいな〜と思っています。取りたい資格もあるし。

新年早々、朝3時くらいまで夜更かししてテレビを観ていました。爆笑オンエアバトルの再放送や窪塚くんの「GO」など。
私以外の家族は初日の出を見に、ベイブリッジにいったようです。
で、皆が帰宅したころに私は起きて、おせちを食べました。ウチはすべて手作りのおせちです。紅白を観ながら、私は死ぬほど皮むきを。里芋、さつまいも、にんじん・・・(笑)
午後に父以外の女4人で八景島の近くにある温泉に向かったのですが、混んでいて人数制限をしていたので結局入れず、ショッピングセンターに行くことに。露天風呂入りたかった…。そこで私は念願のMDコンポを買いました〜☆夏くらいからずっと欲しかったのでウレシイ!!デザインがすごくオシャレなのです。
部屋に置いて、聞いたら温室が今までと違う!!感動です。今ホクホクしてます。12月は結構働いたから、まぁ大丈夫でしょう。。。