久々の更新

最近、日記を怠っていました。というのも毎日同じような生活のため、大して書くことがない!(笑)学校も3日に一回くらいだしね。
で、この数日間はバイトか映画を観るかの生活でした。映画はDVDをレンタルして。「CHICAGO」おもしろいですね。レニー・セルヴィガー好きです。明日も旧作100円らしいので、たっぷり借りてこようと思っています。今年は映画の年にしたいです。こんなに観るのは中3ぶりかな。オススメ映画がありましたらぜひ教えてください。ジャンルは問いません。

あと、新しいバイトも始めました。まぁ、たま〜にしか入れないけど、日給イチマンエンはおしいしい!時給に換算すると2000円近いしね。