頭痛が…

めったに頭痛にならない私は、夜激しい頭痛が襲ってきました。というのも、とっても忙しかったんですよ。
お昼から、横浜の山手十番館に母と父の会社の部下の奥さんとその3才の娘さん(ホントかわいい!!)との4人でお食事に行きました。千葉に住んでる方なので、みなとみらい線に乗って横浜を案内。山手からの外人墓地を手前にした景色は、オシャレです。MM線のおかげで行きやすくなったし。
で、その娘さんのおもりを私がずっとしてましたー。ぬいぐるみをプレゼントしたらすごく喜んでくれて感動。最初は人見知り屋さんで、手をつないでくれなかったけど、だんだん懐いてくれて2人で手をつないで歩いたりしました★やっぱり妹が欲しかったな〜と思ったり。あとは姪か甥を待つしかないのかな。

で、私はバイトの時間がせまってきたので先にお別れ。今日は初めての夜バイトでした。少しずつコースのメニューや手順を覚えてきました。夜のコース高いっすよ。8000円とかあるし。。。
今日やってしまたバカな発言「お冷かお茶お持ちいたしましょうか?」を「お冷かお水をお持ちいたしましょうか?」と…。一緒じゃん!!

で、帰りの電車で激しい頭痛が…。
でも楽しい一日でした。最近横浜の良さにすごく触れてる気がします。