久しぶりに池袋へ。
朝7時に起きて、前日に焼いたチーズケーキをラッピング。(ただホイルに包んだだけ)犬の散歩もさっさと済ませる。こんなに早く起きたのは何日ぶりでしょう。
池袋で大学の語学のクラスの友達3人と待ち合わせ☆レンタカーを借りて、お台場まで行ってきました!私はまだ運転できないので、後部座席。免許を持ってる2人にまかせっきりでした。ありがとう。
お台場に着くと、ちょうどお昼だったので、カレー専門店で食べ放題。私以外、あんまりおなか空いてなさそうだったのに、みんなしっかり食べていました(笑)おもったより辛くなかったし、手作りナンもおいしかったしで満足!インド人も見れたし。
そしてレインボーブッリジを背景に写真を撮り、お台場を出る。
今回はお台場=カレーな感じです(笑)
そして、夜は一人暮らしをしている友達宅で、味噌チゲ鍋!カキや鱈や豚肉などたっぷり入れて食べましたー☆おいしかった〜♪みんなで食べる鍋はいいね!最後のラーメンもおいしかった。
また一人暮らししたくなっちゃったよ〜。まぁ、無理だと分かっていますが…。
とにかくとにかく、朝から夜まで楽しい一日だったってコトです。