久々に池袋に行ってきましたー。
まずはドラックストアでたんまり買い物を。サンシャイン通りってホント人が多い。ただ歩くだけでなんだか疲れるかんじ。
そして、お昼過ぎに大学へ。「合格発表掲示場所」の案内看板があって懐かしかった。私は見に行ってないけど、親が大学見学方々行ったんだよね、確か。しかも、ちゃっかり一食で食べてきたらしく、母は「鍋焼きうどんがおいかったわよ」と連発してたような。さすが私の母(笑)そのせいで、入学するまでの私の大学のイメージは「鍋焼きがおいしい」だった(笑)
そんな事は置いておいて。

サークルの新歓手続きにいってきたのです。抽選ですよ、抽選。私は昔からくじ運が悪い!!高校の時の席替えで、3回連続一番前になったりね。ドキドキしながら、ひいたところ77番☆
順番的には真ん中くらいですね。もっと後ろにならなくてよかったです。
その後、真由美にちょこっと会ってバイトへ。