ほんっとに花粉がとびまくってます。犬の散歩行きたくないよ(T_T)
私は鼻水がでたり、くしゃみが止まらなかったりとかはあんまりないんだけど、目がかゆ〜くなるのです。おかげで両目が三重みたいになってます。。。

夜は中学で3年間同じクラスだった友達と飲んで食べまくる!
ふたりで4時間弱飲んでました〜。半年くらい会ってなかったから、話がたくさん溜まっていました。看護婦を目指している友達。短大だから(看護は3年)私より一年早く働くことになるんだな〜。私もすこしずつ将来のことを考えなきゃと思いました。
そうそう、「わん」で飲んだんだけど、そこのデザートが最高☆「揚げ団子DEココナッツアイス」おすすめです。私はココナッツが大好きなので。