高校時代の部活の同窓会がありましたー。私が高校1年生の時の1コと2コ上の先輩、つまり3代で集まったわけです。そして私は毎度の幹事。横浜のラ・パウザに行きました。パーティーコースお勧めです★
この3代は仲が良くて、練習部屋で各自材料を持ち合って手巻き寿司をしたり、そうめんたべたりしたもんです。懐かしいなぁ。

今日はこの同窓会前に桜木町でバイトだったのですが、駅前の広場で女性党が演説していました。「今、日本は国民一人あたり550万円の借金をしているのです!!」と言っていました。ふむふむ。勉強になりました。

そろそろ9月に行く海外旅行を決めなきゃいけませんな。バリ島かタイのプーケットあたりの予定。あお〜いきれ〜な海が見たい!!