今日はバイトがないので、おうちでゆっくり。
…したかったけど、レポートを進めていました。私はいつもどのPCでレポートを作成しようか悩みます。自分の部屋にデスクトップがあるけど、WindowsMeでWordなんて97だったりしちゃうからモチベーションが下がるのよね(笑)また、父のお下がりのノートPC(IBMのThink Pad)は持ち運びできて便利なんだけど、たまに画面が真っ白になるからレポートなんて怖くて書けない。もっぱらネット用。(修理するんだったら新しいのを買ったほうがいいらしい)
だから、居間にある最近買ったMebius(一応母用)を使うことが多いのだけど、プリントアウトする時はネットワークで父か姉のプリンター機を使用する。。なんて面倒な。自分専用の新しいPCとプリンターが欲しいです。そんなお金ないけどさー。

9月の海外旅行先が決まりました!バリ島に9日間。ダイビングしたいな〜。しかし超焼けそうだわ…