初出店!!

横浜市大の学園祭でフリーマーケットを出店してきました★私の幼馴染が、絵が得意で絵本を作っていて、その絵本やポストカードを売る横で私は自分と姉の着ない衣服を売ってまいりました!売り上げ合計は11000円!意外と売れました〜。私のは6000円分くらいかな。ほんと着てないものが、お金になるって素敵。でも、できるだけキレイな状態のモノだけにしたしね、、
友達の作品も順調に売れてました!頑張って美大に合格してほしいです(^0^)
浜大の学祭は出店が沢山出ていて、これぞ学祭ってかんじ。うちの大学とはちが・・
おでん、お好み焼き、白玉、スープなど食べまくりました。あとあとフリマでイミダスをゲット♪2002年度版だけど、なんと40円!IT用語集もおまけでついていました。すご〜い。賢くたりたいと思います。