大学の友達を我が家にご招待の日。まずは私はテストのため、池袋へ。あ〜メンドイ。
そしてまずは横浜を案内ということで、待ち合わせ。やっぱり横浜といえば桜木町でしょう。ワールドポーターズでお茶した後、赤レンガ倉庫へ。あたりは暗くなっていて、夜景がすっごくキレイでした!!横浜の夜景は最高ですよ。そして赤レンガもライトアップされていて最高。友達もとて気に入ったご様子で。
夜ご飯は中華街で食べました。久々の中華街。
桜木町とか石川町は高校の定期内だったので、部活のみんなで食事したこととか思い出しました。

で我が家へ。私たちが帰ると、リビングに家族が全員集合していて、友達は少しびっくりしていました。ごめんね。平日の夜にみんながいるなんて滅多にないのに・・・。父親は変なフリースとパジャマで出てくるし(笑)
次の日の朝が早いということで、2時くらいに就寝。ひさびさにゆっくり語れた一日でした。

大学の友達を我が家にご招待の日。まずは私はテストのため、池袋へ。あ〜メンドイ。
そしてまずは横浜を案内ということで、待ち合わせ。やっぱり横浜といえば桜木町でしょう。ワールドポーターズでお茶した後、赤レンガ倉庫へ。あたりは暗くなっていて、夜景がすっごくキレイでした!!横浜の夜景は最高ですよ。そして赤レンガもライトアップされていて最高。友達もとて気に入ったご様子で。
夜ご飯は中華街で食べました。久々の中華街。
桜木町とか石川町は高校の定期内だったので、部活のみんなで食事したこととか思い出しました。

で我が家へ。私たちが帰ると、リビングに家族が全員集合していて、友達は少しびっくりしていました。ごめんね。平日の夜にみんながいるなんて滅多にないのに・・・。父親は変なフリースとパジャマで出てくるし(笑)
次の日の朝が早いということで、2時くらいに就寝。ひさびさにゆっくり語れた一日でした。