久々に早起きをして、茅ヶ崎に行ってきました!高校の友達の自宅にお呼ばれしたのです。まず、逗子まで出て大船にいき、東海道線に乗り換えて、茅ヶ崎に到着!初茅ヶ崎
茅ヶ崎駅ではその招待してくれた友達と他友達二人が待っていました。(つまり私は遅刻)お昼をごちそうになりながら、とにかくしゃべるしゃべるしゃべる。夏ぐらいから会ってなかったメンバーだったので、話すことがたまっていてね。それぞれのバイト話で盛り上がりました。ミスドでバイトしている友達によると、ドーナツは各店舗で粉から作っているらしいですね。私は冷凍を揚げるだけだと思っていたので、驚きました。

もっともっと話したかったのですが、夜にスノボ出発が控えているので、先に失礼しました。
で、家に帰ってから荷物の確認をして…、いざ菅平へ!