B’z!B’z!B’z!!

東京ドームで行われたB'zのライブに行ってきました〜!!千秋楽ですよ、千秋楽!
いやぁ最高!!歌って叫んで手振りまくった感じ。
今年リリースしたアルバムの曲がほとんどでしたが、古い曲もいくつか歌ってくれて感動(T_T)
あとあと演出も凝っててよかったです。
気分転換にもなったしね♪
やっぱりB'zはすごい。あんなに大勢の人の心を掴んで、一体化させるのって、並大抵のことじゃないだろうな〜。
でも、私は曲を作った側と聴く側が通じ合えるだけで、すごいと思います。それが1対1でも。なんて言ってみたり。

チケットを譲ってくれた友達に感謝☆

あ、そういえばこの前友達と飲んで、私半分寝ていた時「みかのホームページさ、ローマ字でみかのにっきって書いてあるよねー」と笑われていたのを思い出しました。そう、私はちゃんと聞いてましたよ(笑)